top of page
  • 執筆者の写真オーナー・レン

Club KOKORO Webリニューアルしました



先日、Twitterでは告知してたのですが、

13周年が目前ということで、Club KOKOROのWebサイトをこの度リニューアル致しました。


色々大変でしたが、なんとか終わりましたよ。

まぁでるわでるわ、表示崩れ。


さて以下、リニューアル内容です。


  • トップページを全体的に新デザインに変更しました。

  • トップページにYukinecoTVのゆきちゃんから動画をいただいたのでトップイメージに差し込みました。ゆきちゃんありがとうありがとう!

  • スマホ版(SP版)の表示崩れを修正しました。

  • サイト全体の項目へ移動できるメニューがPC版につきました。(右上の三本線のハンバーガーボタンから表示できます)

  • 禁止事項が一部追加されました。

  • SEO周りの見直し

さてKOKOROは12月24日で13年目を迎えます。

無事、迎えられることを祈りつつ、今回はこのあたりで失礼いたします。


・・・・・いや、まじめか!!!!!!!

まじめなままで終わっていいのか!!!!!!


いや、でも今回はリニューアルの告知だし、そんな、、、、、ねぇ???


イベントカレンダーなんか先のほうまで載せられないのなんでなん!

無料だから!そうか!!!あたりまえだけど仕方ない!!!

閲覧数:34回0件のコメント

最新記事

すべて表示
bottom of page