top of page
  • レン

こんなイベントやってみました


最近、女子アバにばかりハマってもっぱら女子でいる率の高い

オーナーこと女装おじさんです。

違うんだ・・・思いのほか可愛くなってしまってだな・・・・。

そんな中、こんなことをやってみました。

女子のまま出勤しないのか?という

質問なのか要望なのかをもらいまして・・・・

普通に出勤したところでなんのメリットがあるのか

わからないのでイベントにしてみたのです。

そうです、オーナー権限を使って店を巻き込んだ

女装おじさんイベントなのですwww

突発でやったため直前の告知くらいしかできなかったのですが

多数のお客様にご来店いただきまことに感謝です!

もう終わってしまいましたが

まぁたまにはこういうのもいいよねってことでw

閲覧数:86回0件のコメント

最新記事

すべて表示
bottom of page