top of page
  • レン

立ち勢とビールと灰の青春


燃え尽きたイメージ

最近、SLではカフェなどで立ったままの方々が多いようで。

僕は勝手に立ち勢と呼んでいるのですが

Club KOKOROカウンターでも立ち勢OKになりました。

というよりやんわりOKにしてました。

やんわり。

これからも立ったり座ったり

お客様の楽しめるスタイルで楽しんでいってくださいね。

やんわり。

ところで、製作が終わったせいなのか

歳のせいなのか最近ビールたった2杯で

かなり酔ってしまうようになりました。

これは燃え尽きちまったよ

真っ白にな!まるで灰のように状態。

酒はそんなに弱いほうではなかったのですがね・・・

なので23時半あたりの

僕はやんわり酔っております。

やんわり。

これからもやんわりいじりにきてくださいね!

やんわりやんわり。

こんなイラストまであるイラストACさんには

ただただ脱帽するばかり。

閲覧数:68回0件のコメント

最新記事

すべて表示
bottom of page